ホームページ 前髪だけが俺じゃない

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO 岩崎貴文, 岩崎貴文, 岩里祐穂, 京田誠一, Sister MAYO, サイキックラバー, 大石憲一郎
勇気という名の魔法を持ってるんだよ!!
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)

これを見てアナタも太輔くんと
おーらびゅらびゅしようよ!
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

前髪だけが俺じゃない

いつでもいつまでもキスマイ&嵐組応援します!
麻緒
藤ヶ谷太輔をこよなく愛しつつ嵐組ふぉーえばーだと思ってます。

実はこの麻緒ってHN、本名だったりします。2004年8月21日にとうとう藤ヶ谷太輔担に出戻り出戻り!!すきですきでたまらないんだよ、ふじがやたいすけ!!こんな感じで自称他称な世界一痛い藤ヶ谷担やってまーすいえーい!!春にゅすで藤ヶ谷太輔に妹として認めてもらいました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚他に推してるのは河合郁人・新旧嵐組・二階堂高嗣・小野寺一希。基本チビッコ愛です。サナティ・いなぴそ・ムーム・こた・亮太・大森・森本・はっしー・たかきぃ大好物!!最近愛を注いで接してるのは宮田俊哉ちゃん。気持ち悪いのも魅力に変える素敵なタメ年のライバル。

大阪府在住!!そんないうほど都会じゃないっていう兵庫寄り。1988年8月5日生まれ。こんなきしょい高校2年生はいないねーうん(…)タメジュはみやっちやすっくん、翔央、こた、などなど。典型的なO型。ムカツクほど典型的。相性悪いにもかかわらずAB型大好物!!今まで田口淳之介・藤ヶ谷太輔など色んなAB型に惚れてきました★もしかしたら次の担当は千賀健永ではないかとドキドキしてるところ!千ちゃんすき*・゜゚・*:.。..。.:*・゜でも太輔くんがこの世で1番好きなのアハハウフフ!!!身長は159cmぽいです。もーすぐ160cm代突入だーやったーっ!!藤ヶ谷太輔と身長差のある恋人目指して日々修行中!性格は面倒くさがり・うるさい・基本引きこもり・涙もろく常にちょちょ切れ気味・熱しやすく冷めやすい好きな人にはウザイほど絡みます。許してね!!基本緊張しぃです。たいにゃんにコンで会うだけで緊張してまつ。最近はヲタクとお電話ばっかりしてまつっ!!楽しいねっ☆

コンは大阪しか出没しませんよよよ。名古屋とびたーい!!大阪ドーム・大阪城ホール・松竹座でよくウロチョロしてます故いつでも捕まえてください(…)
ちなみにヲタ活動歴はコチラちょう途中で止めてて申し訳!!

◎担歴◎
堂本光一→小原裕貴→松本潤→錦戸亮→田口淳之介→宮城俊太
→宮城俊太・藤ヶ谷太輔→加藤成亮→草野博紀→山下翔央
→田口淳之介→藤ヶ谷太輔(現在)

これがあたしの12年間の経緯だったりします。翔央担だったときに当たった翔央のトレーナーいまだに大切に保管してます。あははー元担との想い出ー

◎メール◎
PC→y.mao63@eos.ocn.ne.jp
携帯サブアド(直通)→taip_kismyft625@x-mail.jp


こんなやつですが仲良くしてやってください★リンクやお友達は随時募集中ですので!!!みんな構ってやってくれーッ
メールもいつでもくだされ!!喜んでお返事致しますーッ

もっと知りたいという奇特な方はコチラ

◎参戦予定◎
4/30 18:00 タッキー&翼 CONCERT 2005
5/1 16:00 タッキー&翼 CONCERT 2005
6/18 18:00 Spring 05 Looking KAT-TUN
6/19 17:00 Spring 05 Looking KAT-TUN
7/26 18:30 嵐 SUMMER TOUR 2005


会ってやってくれる方はメルにて連絡ください☆
ヲタクいつでも飛んで行きます故。

      2005年4月4日更新