ホームページ じゅげむーだいすきだったよ | 前髪だけが俺じゃない

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO 岩崎貴文, 岩崎貴文, 岩里祐穂, 京田誠一, Sister MAYO, サイキックラバー, 大石憲一郎
勇気という名の魔法を持ってるんだよ!!
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)

これを見てアナタも太輔くんと
おーらびゅらびゅしようよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

前髪だけが俺じゃない

いつでもいつまでもキスマイ&嵐組応援します!
<< 君の秘密もっと知りたくなってる | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
じゅげむーだいすきだったよ
●昨日もさり気に言ったけど
移転することにトントン決定しました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっぱりさーグズグズしてても何も始まらないしさー
ウンウンウン昨日も色々あって…ね?>某北山担
なんか精神的にもういっぱいいっぱいですわッ(わらわら)
日記には新アドレス載せたくても載せられないので
良かったらメールかなんかでコッソリ聞いてくれると嬉しいにゃヽ(*´∀`)ノ
って知りたい子だけでいいからねぇ…

●じゅにあ斬り
って続きからでいいよね?!こういう時はどうすれば?!(…)
アハウフ続きからでいっか(´∀`*)

●web拍手返信&コメントレス
>よかった〜!気が楽になってもらえて!!また、いつでも聞いたる!!ちょっと、パソコンの方にまたメール入れたから見といて!!ちーは、いつでも見方やぞい!!味方って言う漢字間違えてもうた!(笑
あはは2回もわざわざあんがとヽ(*´∀`)ノ
うんうんすっごい気が楽になった!!また色々聞いてもらうね!!
メール見とくね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちぃ超好きだよありがと!!アタシもちぃの味方だぞ!!

加代>>
勢いでみにーちゃんのキャリー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
むっさ素敵だよ!!わあわあすっごいすっごい!!
何色かとかまたメールでおせーて♪
目立つ色なんだね(わらわら)
加代もよでぃも可愛いっていう共通点があるじゃん★
絶対いいきょーだいになると思うよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
レッドが乗馬だよ!?ちょっとぷげらだけど見なきゃ!!
あらららら7時過ぎには出勤…ビデオで!ビデオで!(必死)
手紙無事でしたか!!良かった良かった(´∀`*)
アタシ可愛くないよよよ!!結構危険な雰囲気かもし出しててゴメ!
こんな奴で良かったら加代の妹になっちゃうよ?
っていうかアタシこそ加代にお姉ちゃんになってほしいヽ(*´∀`)ノ
うん★アタシら程末期な人はいないと思うわ(…)
アンケ結果確かによでぃ担加代だけだったね…
あはうふよでぃ担がんがれー!!!

そら>>
あははけんのまい!!なんか可愛らしいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うふふアタシも語学力全くないからねぇあはうふ
って日記読んでたらわかるか★(…)
ドラえもんだだだだ…!!!(爆笑)
って今ドラえもんって打とうとしたらそらえもんになったよ!(…)
席運かなりいいんだ!?うわあ羨ましい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いい席だったら山下名義様 ネ申 だね!!
お母さんもビックリだよそりゃ!!(笑)
なななるほど!!劇団四季アタシ本場見た事ないよ!!(笑)
すげーよ!!!そら劇団四季入れるんじゃ?(…)
ウンウン。アタシも確かにライオンキングになるよ、寝起き(笑)
アイロンでがんがるんだぞ!!

●あたしの気持ち
返事クソ遅いかも知れないけど
PC→y.mao63★eos.ocn.ne.jp
携帯→taip_kismyft625★x-mail.jp
★を@に変えてね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でアタシに連絡つけれると思うから良かったらドゾ。
パソの方がどっちかというと返信早いかも。…どっちかというと(笑)
日記移転理由の1番でっかいのは読まれたくない人に読まれてるって事。これは前にも言ったけど(その事でメールくれた子ほんとありがとう★)ほんと最近ブツブツ言われるのが辛くなってきたのね?文句言うなら読むなよって思い出すともうダメで日記書きたくないないないないってずっと思いながら書いてたんだけど昨日博貴担に電話でどうしたの?って色々聞いてもらってるうちにこのままじゃダメだな…趣味でやってるのに全然楽しくないなって思って。だってその人にビクビクしてたって何も始まらないし。書きたい事だって書けないしね。探そうと思ったら新しい方のブログも探せると思うけどそこまでされて読まれるような事があったら日記辞めます。もう耐えられません。藤ヶ谷妹はヒッソリコッソリ応援してもいいと思うのね?とりあえず読まれてるって今度わかったら少し一休みする事にします。


あとあと。
こんな日記を毎日読んで下さってた約700名の皆様どーもありがとうございました!!
藤ヶ谷溺愛できもい日記なのにじゃんじゃん読んでくださる方が増えて
ほんとにほんとに嬉しかったです(*´∀`*)
本当ありがとうございました!!
藤ヶ谷妹になった時知らない人からもおめでとうって言われて
恐縮だったけどやっぱり超嬉しかったです超ッ
これからも藤ヶ谷の応援人一倍頑張ります*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それじゃ!!藤ヶ谷妹じゅげむーからドロンします!!
ありがとーばいばいーッ

これからはいっぱいいっぱい太輔くんの事すきすき言うからね!!
誰にも邪魔されないからね!!
もう少しパソコンに割く時間を減らしてみようかな…たいぴー…
| - | 03:39 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 03:39 | - | - |
初めまして☆素敵なブログですね☆ 
トラックバック貼らせて頂きました☆
良かったら来てくださいね〜☆
| ゆりっぺ | 2005/11/07 10:08 PM |









http://taguchikattun.jugem.cc/trackback/487
SMB{笑}
帰宅したら二ノ担当めぐみんからのお手紙が届いてたぁ!! プリも入ってた☆めぐみん超可愛ぃし!! ゆりっぺも後で速攻お返事書いて送る☆けど、ゆりっぺSMB{スーパーミラクルブス}だからなぁ?? とか言いつつプリ撮るのもプリ交も好き♪
| ちゅき?藤ヶ谷太輔〜太ピィに愛太ピィ〜 | 2005/11/07 10:02 PM |