ホームページ 君の秘密もっと知りたくなってる | 前髪だけが俺じゃない

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO 岩崎貴文, 岩崎貴文, 岩里祐穂, 京田誠一, Sister MAYO, サイキックラバー, 大石憲一郎
勇気という名の魔法を持ってるんだよ!!
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)

これを見てアナタも太輔くんと
おーらびゅらびゅしようよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

前髪だけが俺じゃない

いつでもいつまでもキスマイ&嵐組応援します!
<< みんなの笑顔見れて so happy | main | じゅげむーだいすきだったよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君の秘密もっと知りたくなってる
●かなり昔にやったアンケート
覚えてる人いますか?ねぇねぇいますか?(…)
集計したのを載せてもらおうと思ってたひかりちゃんが忙しそうなので
ちょこちょこ日記に載せていこうと思います(笑)

●ある意味すごいよね
今日はペットを久し振りに抱っこしてみたよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
超威嚇されたけど構わない!!
「フーフー」言って怒ってたけど可愛いのには代わりないにゃヽ(*´∀`)ノ
っていうかそろそろ慣れてよ!!って爬虫類に怒ってみるテスト。
とりあえずペットっていうのはアオジタトカゲでFA。
可愛いの可愛いの〜〜舌が青いの〜〜*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
気になる人は検索してみてくれッ
とりあえず爬虫類苦手な人はやめた方がいいよ!!(…)

●アンケート 担当は誰ですか?
藤ヶ谷太輔 16名

北山宏光 13名

河合郁人 横尾渉 各6名

越岡裕貴 3名

大倉忠義 五関晃一 武内幸太朗 戸塚祥太 各2名

赤西仁 有岡大貴 鮎川太陽 上田竜也 江田剛
加藤成亮 加藤幸宏 亀梨和也 川村陵 草野博紀 千賀健永
田口淳之介 錦戸亮 増田貴久 松崎祐介 淀川由浩 KTM 各1名

見にくくてゴメ!!テーブル使ったら変になっちゃったからそのまま載せる!!
藤ヶ谷と北山がかなり接戦で焦った焦った超焦ったッ...(゚Д゚ノ)ノ
もう内心むっさくさドキドキだったよっ
とりあえずやっぱり藤ヶ谷担集まる集まる*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気になった事
*河合担が有り得ないくらい沢山来てくれてる事
*あれ飯田担!?
*意外や意外越岡はん担3名*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*せせせ千ちゃん担!!素敵すぎる!!

●博貴担と電話して
愚痴とかいっぱい聞いてもらって少々気持ちが楽になりました(*´∀`*)
ありがとー!!アタシの悩み聞いてくれる博貴担はいい人すぎる!!
やっぱり日記移転 し た い ★
あああああ…どーしよーーーッ...(゚Д゚ノ)ノ
ひっそりこっそりしなきゃいけないしな…

●明日はヲタ3誌
フライングする時だけ関西っていいよね!!って思うよ(わらわら)
たいぴーは間違いなくかっこいいと思う、アハウフ。
カツン追加も明日振り込むことにする(*´∀`*)

Jr100人斬れるかな 中丸雄一
雄ちゃん…ねぇねぇ雄ちゃん呼びはいつまでたっても直らないでFA。
藤ヶ谷中丸シンメがとりあえずめっさ好きでした*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ああああ懐かしい!!見たい見たい!!ビデオ探そ!!
海賊帆ではジンクスありがとう!!雄ちゃん ネ申 !!
そして藤ヶ谷に絡んでいく雄ちゃんはすごい幸せそうでした。
そんでもって絡まれる藤ヶ谷はもっともっと幸せそうでした。
追加コンでもよろしくしくしく〜〜〜

●コメントレス
加代>>
わあわあわあ加代やったね!!!ヽ(*´∀`)ノ
18日入っちゃうのね!!加代にも太輔兄ちゃにも会えるなんて!!
3人でレッツ大阪しちゃって*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うふふアタシもきっと変な団体でいるだろうけど
気にしないで会ってやってね!!
きっとその変な団体の中でも1番の変人になってると(…)
加代ならヨディ様の嫁兼妹になれると思うにゃ(*´∀`)ノ
加代とヨディとか想像するだけで素敵な兄弟.:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・
マジレン来週レッドが馬に乗るよ!!予告で馬乗ってたよ!!(…)
ああああ!!手紙届いたみたいで良かったにゃ!!
アタシら揃ったら無敵だよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もう末期さとか無敵すぎるよね!!ヨディーー!!!(何)

柚菜ちゃん>>
早速呼びタメで!!アタシも呼びタメいえすおーけーだよ!!
たいぴー超キャワワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚だよねだよね!!
柚菜ちゃんにまで存在感が好きだなんて言われると…(ポ★)
たいぴーが居ないとジャニーズは成り立たないよ、ウンウン。
また柚菜ちゃんの日記にも遊びに行かせてもらうね(´∀`*)

純希さん>>
少クラ見ましたか!!!あれはニヤニヤしちゃいますよね!!
って純希さんもブログやってらっしゃるんですね♪♪
わあわあアタシもまた遊びに行きますにゃヽ(*´∀`)ノ
にゅすこんの感想かーなり藤ヶ谷藤ヶ谷してますけど
良かったら楽しみにしてやってくださいなっ☆

ゆりさん>>
初めまして!!!わざわざコメントありがとうございます!!(*´∀`*)
しかも少クラの応募の仕方まで教えて頂けるなんて…
ぎゃあぎゃあ超感無量です*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うふふゆりさんのお陰で葉書送れそうです!!ありがとですヽ(*´∀`)ノ
やっぱりすっごい倍率なんですよね…Σ(゜д゜)
ああああ当たるかな…どうかな…(笑)
ゆりさん翔央担様なんですね!!うふふふ素敵素敵です!!
翔央かっこいいですよね!アイアム元担!!(わらわら)

そら>>
剣の舞だいすきすきすき!!(何)
何何何何!?いいもの貰えるの!?いやん嬉しい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うふふ楽しみに待ってるよ!!アタイ大人しく待ってる!!
中間テスト…_| ̄|○_| ̄|○
すっごいすっごい現実に引き戻されちゃったYO!(笑)
推薦アタシもとりたいな…推薦推薦…
山下名義とかなんかかっこいい!羨ましい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アタシはいつまでたっても田口名義(わらわら)
そっかそっか増田スマイル!!羨ましいぞぞぞっ
藤ヶ谷側のチェリッシュは色んな意味でやばやばやばy(うるせ)
レポものっそ遅いけど楽しみに待っててっ♪
太輔ヘアーにバッサリ切るんだ!!わおわお!!
全体的に太輔ヘアーだとライオンキングみたいになっちゃわない?
あははだいじょぶだいじょぶ!!
だってね、太輔くんも毎日アイロンで踏ん張ってるんだもん★(…)

はなちゃん>>
赤西さん家のはなちゃーーんヽ(*´∀`)ノ
えへへへたいぴー=アタシとかすっごい嬉しい公式だよ?
もー有り得ないよ!!ありがと嬉しい(*´∀`*)
王様コンで藤ヶ谷見るたびにアタシ思い出したとか
そっちもかなり嬉しいよ!!妹超しゃわわわせ〜〜*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うん★はなちゃんのレポウキウキで読んじゃったよ♪
むっちゃ長かったんか!!でもMCはレポ大変だよねッ(´Д`;)
あはは宇宙パワーで愛されてるんだよね(*´∀`*)
だってだってみんな藤ヶ谷太輔名指しするもんね(笑)
特に上田と聖ちゃんとかありえませそ…
仁も藤ヶ谷に殴る蹴るするけど結局は ス キ ★ なんだよね!
素敵な愛されキャラなたいぴーはやっぱりかっこ(゜∀゜)イイ!!
マ●レン見たんだね!!あははほんとにちゃんと見てくれたんだ!!
わあわあわあありがとんとん♪
黄色の人は確かに印象に残るよね!!
っていうかあの週は黄色メインじゃなかったっけ?(*´∀`*)
舌足らずなジュノンボーイ準グランプリ☆★
また見たら感想教えてね♪楽しみにしてるにゃ!!
| - | 20:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:46 | - | - |
もうすっごい嬉しいよ!
勢いでさっき
みにーちゃんのキャリー買っちゃったし(爆)
何色かはまためーるでもしますよ♪
絶対目立つからすぐ分かると思ううう!!
目印ってことで!!
怪しい3人だけど気にしないで(…)
妹っていいね!凄い考えだよ☆
あたしとよでぃに共通点・・・
・・・・・・・・・ない(ちーん)
兄の方が美ってどうなの(爆)
レッドが馬?やばい・・・見たい!!!
でも7時過ぎには出勤とか!・・・無理か。
手紙無事来ましたよ〜!
もう麻緒可愛い、可愛い(きゅん)
あたしの妹にもなって欲しいよ!
たいぴぃ・・・羨ましいぞっ!!
末期パワーで(笑)無敵だねっ☆

アンケ結果
よで担やっぱりあたしだけ?(笑)
・・・よし!がんばろうっっ(気合)
| 加代 | 2005/04/05 9:37 PM |
剣の舞いいよね♪ 私最初「つるぎのまい」じゃなくて「けんのまい」だと思ってたの〜
語学力の無さが手にとってわかるヾ(・∀・)人(・∀・)ノィェァ♪

現実に引き戻してごめん!
まだ夢の世界いていいよ! ドラえも〜ん
((≡゜♀゜≡))ノ{ドコデモドァ−)

山下名義ってかっこいいよね!
しかもその子席運かなりいいから期待大だよぉ〜
早くチケット届け届け♪
レポ楽しみにしてるよ♪ 無理せずにかいてね♪

ばっさり切るよ☆
お母さんに言ったら「マジで?」っていわれた。お母さんなんてむしむし♪
ライオンキングか〜大丈夫よ! 劇団四季の本場見たからイメージはばっちりつかんでる!(違っ!
前にカラオケでサークル・オブ・ライフをなりきって友達とうたったら98点とった…苦笑
今の髪型でも朝起きたらライオンキング状態だからこれ以上酷くはならないさ〜☆
それに私もアイロンで頑張る♪
| そら | 2005/04/05 9:48 PM |
初めまして!!私は、KAT−TUN&NEWSが好きな高校生です!!今までにコンサートにはKAT−TUN回、NEWS_鵑世厩圓辰浸があります。KAT−TUNでは仁・ゆっち・うえぷが好きで、NEWSでは、慶ちゃん・まっすーが好きです。でも、2鵐灰鵐機璽箸帽圓辰討發舛蹐鵑目当ての人も見てたのですが、バックで踊っているJrに目が行ってしまって。しかも、いつも大体見てるのが、藤ヶ谷君と横尾君!!どうしてか、あの⊃佑世韻蓮必ず見つけるんです。ついでに言うとABCの塚田君も必ず見つけます!で、こないだ行ったKAT−TUNコンでは、今までで一番近いところだったんです。よく、Jrが来るんですが、私の好きな藤ヶ谷君や横尾君はあまり来ないで、あまり興味を持っていない北山君がよく来てました(笑)塚田君は、目の前に来て、こっちに手を振ってくれたり、かなりいい笑顔を見せてくれました。でも、藤ヶ谷君も横尾君も踊っている姿が好きなので、踊っているのが見られただけでも嬉しかったです。なんか、意味不明な事ばっかり書いてすいません。
| rara | 2005/07/22 11:48 AM |
>raraさん
初めまして!!
わざわざコメントありがとうございます(´∀`*)
raraさんはKAT-TUNとNEWSがお好きなんですねッ
どちらのグループもかっこいいですもんね(´・ω・`)
バックのジュニアにも目が行きましたか!きゃあ嬉しい!!
いやあ藤ヶ谷担としては光栄です〜〜☆彡
藤ヶ谷とよこーたんは確かに見つけやすいですよね(笑)
前髪のせいで藤ヶ谷はどこから見てもすぐ見つけられますよね。
塚ちゃんも必ず見つけられるんですね(*´∀`)ノ
あたしもこないだのカツコン行きましたよッ
カツコン良かったですよね!藤ヶ谷担大満足でした★
うふふあんまり興味持ってない北山が近かったんですね(笑)
あたしも藤ヶ谷見たいのに北山が近いこと良くありますYO(…)
塚ちゃんは優しいいい男ですよね!●山も見習え!(笑)
良かったらこれからも藤ヶ谷横尾そしてキスマイをご贔屓にしてもらえると嬉しいです♪

あとここのブログは今現在書いていないので
良かったら移転先の方に遊びに来てくれると嬉しいです♪
http://fjgytaip.blog7.fc2.com/
それでは!
| 麻緒 | 2005/07/22 1:39 PM |









http://taguchikattun.jugem.cc/trackback/486