ホームページ みんなの笑顔見れて so happy | 前髪だけが俺じゃない

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO 岩崎貴文, 岩崎貴文, 岩里祐穂, 京田誠一, Sister MAYO, サイキックラバー, 大石憲一郎
勇気という名の魔法を持ってるんだよ!!
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)

これを見てアナタも太輔くんと
おーらびゅらびゅしようよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

前髪だけが俺じゃない

いつでもいつまでもキスマイ&嵐組応援します!
<< 見つめるたいぴーに恋♪ | main | 君の秘密もっと知りたくなってる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
みんなの笑顔見れて so happy
●ぱーちーたいむ
にゅすこん終わってからぱーちたいむなたいぴが忘れられないない!!
曲も可愛いがたいぴーもキャワワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
だったんだよ!?
今にゅすこんレポ書いてる途中なんだけど
お前藤ヶ谷しか見てないんじゃね?って程たいぴたいぴなので
なんか自分が気持ち悪くなってしげあきソロで書くの止めた(わらわら)
ほんっとありえないーありえないー
ぐだぐだ書いてるからちょっと待ってねヽ(*´∀`)ノ

●春休みの宿題が
まだ半分以上残ってて正直やばくね?自分やばくね?
いつもこうなるんですけど今回は1番やばいです。
もーーーーーーーーーどどどどうしよう!?
今日は春休みの宿題に追われたいと思います。今日3冊終了目標!!
あと10種類以上ありますけど…_| ̄|○_| ̄|○

●今日は振り込み振り込み♪
のはずだったのに朝起きたら携帯がなかった_| ̄|○
そうよね、お母さん掻っ攫っていったよね…
携帯に誰に振り込むとか口座とか色々控えてあったのに〜〜〜
仕方ないっ!!!明日だ明日だだだ!

夜にまた追記するかもです。ととととりあえず宿題やろ…

Jr100人斬れるかな 富岡健翔
健ちゃんキャワキャワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
言わずと知れた竜くんのシンメ、健ちゃ!!
アクロバットすごいすごい!!な4月から中学生☆.。*・。.~*.・
次期えびじゅに入るのは絶対絶対健ちゃんだよっ

●コメントレス
そら>>
あははもう呪われ疲れたよアタシッ(ぷげら)
スケブは多分気づいてもらえると思うんだけどな〜〜
たいぴーって呼んだらきっと気づくと…
んーーー難しい問題だにゃー
お友達になってもらえるよ!!きっときっと(*´∀`*)
うんうん!!席の問題もあると思うよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アタシはにゅす全ステ友達にいい席誘ってもらったからっ
席運良かったらきっときっとだいじょぶ!!
そらにいい席舞い降りますように…南無南無…
アタシだって骨折れた事無いからね(爆笑)
でもメインステで結構踊るから正面もアリだと思うよ(´∀`*)
北山側のメンツは全員面白いから見てて飽きないし
藤ヶ谷側はたいぴーに指差しされながら
ちぇりっしゅが見れちゃうって特典つき*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スケブはねぇ大きく書いたほうがいいよ!!あと愛を込めてみたり。
とりあえず丁寧に書く事が大事かにゃ(*´∀`*)

純希さん>>
純希さんほんとにコメントして下さるなんてしゃーわせ(*´∀`*)
あらあらBS2映らないんですね(つД`)
じゃあ今日見れるんですね!!わあウッキウキ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
少クラ初っ端からヤバイですよ!!ヽ(*´∀`)ノ
純希さんの感想も楽しみにしてまふ♪
亀梨さんと肩組みとかありえませんよねねねねっ!!!
にゅすこんのレポも楽しみにしててくれると嬉しいですっ★

柚菜さん>>
初めまして!!!わざわざコメントありがとうございます!!
柚菜さんは横尾担様なんですねッ
わたたんわたたんかっこいいですよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんな藤ヶ谷担で良かったらお友達になりますよ!!是非!!
アタシにたいぴーの事とか聞いちゃうとマシンガントークに
なっちゃいますけど何でも教えます♪(嫌だな)
| - | 12:39 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:39 | - | - |
麻緒っ!やったよ〜
ママンに許可貰えたから18日入れるっ☆
相方(@雄)とママンと3人で大阪行くよ〜
やっと鬱状態脱出できそう(笑)
そして冬のリベンジをしようじゃないですか!
今度こそ会いたいな〜♪
付き添い二人は気にせず是非会ってやってね(笑)
相方いるから、そうとう末期だと思うけど(爆)

日記で妹!って見て、
これはメールしなくちゃと思ってね(´∀`)ノ
ホントおめでとう☆
もうさすがたいぴーだよっ!
あたしもいつかヨディ様の嫁兼妹に・・・(逝)

マジレンもう8話・・・あっ次9話?
早すぎる・・・全然見てないよっ!
レッドレッド!
よしっ!あたしも大阪で恥捨てるぞぉ(笑)

いつでも待ってますよ〜
| 加代 | 2005/04/04 4:04 PM |
返事有り難うございます!!
太ちゃん可愛いですよね!!!!
柚菜はもうあの存在感が大好きなんですよ☆☆
太ちゃんが居なかったらジャニーズが薄っぺらくなると本気で思ってます!笑
あ!あと呼びタメで良いんで♪
それと良かったら柚菜の日記にも遊びに来て下さいね(^O^)
| 柚菜 | 2005/04/04 8:35 PM |
少クラ見ましたよ!!いやあもうニヤけまくりでした(キモヒ
感想は我ブログに適当に書いてあるのでもしよろしければ。
にゅすこんの感想楽しみにしてます!!
うちコンサート行けないので感想を読むのが唯一の楽しみです!!(痛
感想書くの頑張ってくだパイ。期待しておりますw
| 純希 | 2005/04/04 8:55 PM |
どーも(。_>ω・)_゛{初めまして♪
ヲタ(*´艸`)パラってゅーヘボ日記書ぃてるゅりってぃぃます☆
だぃたぃ毎日密かに読ませてもらってまぁす壁]゜∀゜)アハハ
日記読んでて、少クラの応募の仕方が分からなぃみたぃだったのでコメントにヵキ△靴舛磴ましたン(●´∀`●)
http://www.nhk.or.jp/event/prog/prog_main.html
ここがNHKの観覧募集するHPなんでたぶん大阪の場合もここに募集がかかると思ぃますょ(’v’*)vV
人気がぁってすごぃ倍率ですが・・・汗
締め切りの1週間前ぐらぃに急に募集記事載せるので要要要チェックですよッッ(゜∀゜)+゜。笑
だぃたぃ1ヶ月前ぐらぃに募集ですかね(・∪≦☆)Ь

違ってたらすみません。。。
一応参考にしてもらぇたら嬉しぃです(人´∀`)☆.。.:*:.゜
でゎ◆長々と書いちゃってごめんなさぃ(;´Д`)ノ
| OoゆりoO | 2005/04/04 9:10 PM |
そら〜の彼方たった一つ光る星がそこにあるね
君は僕の愛の天使♪ それは藤ヶ谷太輔だよね☆
前置きの長いそらです♪

呪われ疲れたか!
じゃぁ今日はひと時の幸せをお届けするよ♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
近いうちにいいものあげるから待っててねん♪(人´v`●)
気に入ってくれればうれしいんだけど。(w・▽・w)

お友達になってもらうよ!
あたいがんばる! それまでに自分磨きでもするよ〜
自分磨きに必死できっと中間テスト悪いんだろうな〜☆(…)
推薦とりたいから悪かったら話にならないけど。

NewSは友達の山下名義で踏ん張ってもらってるからがんばるよ!
前回花道の2列後ろで極上の増田スマイルをもらったから、
今回もあのぐらいいい席を必死に願う!

藤ヶ谷側のチェリッシュみたいよぉ〜
やばいね! 麻緒ちんから魂の話をちょくちょく聞くたびに
自分PCのまえでにやけてます!ヾ(;´▽`A``アセアセ

そだそだ!今度髪きりに行く時思い切って
今髪の毛伸ばしてるんだけど、太輔ヘアーにばっさり切ろうと思ってるの〜(●´―`)ノ゛
前髪はそのままの太輔ヘアーだとちょっと困るから少し北山よりにしてもらうんだけど、全体的には太輔ヘアーにしてもらうよてい♪
くせっけだからあそこまでまっすぐに髪の毛ならないんだけど、
アイロンかって踏ん張る予定!プゲラ

それではまた(*σ´Д)σNE♪
| そら | 2005/04/04 10:24 PM |
藤ヶ谷さん家の麻緒ちゃん★
あたしの中では父さん=麻緒ちゃんの公式が
成り立ってるよぉ〜!王様CON'で父さん見るたび、
麻緒ちゃん思い出したんだよ。これはホントの話(*´艸`)

レポ読んでくれたみたいでありがとん!鏑鏑
ってまだあれも途中だけどね…!!むっちゃ長かってん!
MC30分以上あった気が…長いよ長いよ電車の時間が…orz
父さんは宇宙パワーでマジKAT-TUNに愛されてる★
ちょうちょう愛されてると思うよ!名指しだもん!
北山くんでもキョンでも渉くんでもなく藤ヶ谷太輔!!
愛されてるなぁ、父さん(笑)。

王様CON'の日の朝マ●レンちょこっと見たよっ!!!
ナニアレ!マジばくしょだね!
黄色の人がすっごい印象残ってるの〜ヽ(*゚∀゚)ノ
今週も見れるように早起きしよかなーと思います♪♭♯
| はな | 2005/04/05 1:07 PM |









http://taguchikattun.jugem.cc/trackback/485