ホームページ 見つめるたいぴーに恋♪ | 前髪だけが俺じゃない

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO 岩崎貴文, 岩崎貴文, 岩里祐穂, 京田誠一, Sister MAYO, サイキックラバー, 大石憲一郎
勇気という名の魔法を持ってるんだよ!!
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)

これを見てアナタも太輔くんと
おーらびゅらびゅしようよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

前髪だけが俺じゃない

いつでもいつまでもキスマイ&嵐組応援します!
<< にゅーすこん | main | みんなの笑顔見れて so happy >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
見つめるたいぴーに恋♪
●見つめるたーびに恋
とちょっとかけてみたけどかけ切れなかった_| ̄|○
恋だよ!!!そして見つめられるたびに恋だよ!!!
すきだああーーーすきすきすきすきすきすきすきすきすきーーー
たいぴーだいとぅきーーーヽ(*´∀`)ノ
リアルにコン終わったらアタシこうなるんだってもうわかってんだって…
次は今月末の滝翼魂ですよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なに!?もう今月たいぴーちゃんと会えちゃうの!?
わああああ見つめるたびに恋したいよよよー早く早くー!!!
来月も1日目からたいぴーちゃんに会えるんだよ!!すきすきすき!!
6月はカツン追加で7月はハウズ嵐組復活!?な嵐コン*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかもしかも少クラ5月は大阪収録だってさ★
うわーうわー死んじゃうかもしれないー!!(っていうかお前死ねよ)
少クラってどうやって応募するの!?今までした事ないからわかりませそ…
誰か教えて〜超教えて〜〜ッ!!

●屈託のないのは
絶対絶対絶対絶対藤ヶ谷太輔の笑顔でFA*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あの笑顔見るたびにホックホク(´∀`*)
アタシも常に笑顔(っていうかヘラッヘラ)してるヤツだけど
たいぴーちゃんの笑顔は真似できない!!あいつは ネ申 だ!!
もーバカ!好き!!!大好き!!!超大好き超!!
ってアタシ4月に入ってたいぴーに何回告ったんだろう_| ̄|○
告りすぎでありえませそ…もう気持ち悪いとかそういう域超えてる…

●もう君以外愛せない
にゅすで歌ってたけどそれはアタシからたいぴーへの気持ちだよ(はぁと)
アタシの気持ち受けとって!!たいぴー!!
とりあえず藤ヶ谷太輔大好きでなんか気持ち悪いよね…

●藤ヶ谷ウチワの情勢
周り見てみたけどしゃしゃりらしき人はいなかったです★
とりあえず純粋に藤ヶ谷太輔好きな子ばっかりでしたよヽ(*´∀`)ノ
アタシ合わせて藤ヶ谷担多分10人弱くらいだったと思うYO!!

●おっいえいいえいいえいいえい
ファンタスティポ行って来ましたヽ(*´∀`)ノ
あああああ楽しかった!!!結構内容はややこしかったけど
映画見てからファンタスティポ聴くと詞の意味とかわかって
それはそれで楽しいよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんでもって剛担いくにキスマイやらえびやらえびじゅの切り抜きを
大量に頂きました.:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・

●手紙やっとやっとです
晴香(@仁)、陸ちん(@大倉)、加代(@よでぃ)
はるか(@藤ヶ谷)、さな(@草野)
遅くなった人ごめんなさい…!!!昨日まとめて書きましたぎゃ!!
夜中に書いたからテンソンおかしかったらゴメッ
とりあえず加代のが1番ヤバイです…読む前に燃やしてくれてもおっけ!!(笑)
いっつも溜めてからじゃないと書けないのはO型だからなのかにゃーーー
そしてカナ姉ちゃんからお手紙届いてたよヽ(*´∀`)ノ
ありがとーありがとー!!!たいぴーの千社札もありがとー!!
返事書いたから明日手紙ポストインしますにゃっ

●嵐のこんさーとには
にじことズン太担のおネエ様に誘ってもらうことになりましたッ
超幸せです!!ほんとありがとです(´∀`人)
久しぶりの嵐コンにドキドキワクワクッ
とりあえず1ステでFAなんだけどいぱーい楽しんで来ます(*´∀`*)
城ホにはリアルスリルな嵐組担が集合しそうで楽しみです〜〜
どうなることやら…
カツン追加もきっときっとみんなで大フィーバーだと思う(わらわら)

●机を整理したら
なんと諭吉さんが1枚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
へそくり!?やったやったやったーーーヽ(*´∀`)ノ
ってことでカツンは絶対両日行きますっ
この絶好調のノリで海賊帆予約しました(わらわら)

●二階堂の声とか久しぶりに
りっすんしたよ!!!りっすんりっすん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
千ちゃんキャワワ!!深澤、はっしーきゃわいすぎるるるるる!!!
大森たそもいっきももりもったんもみーんなきゃわ!!
でも1番可愛いのは藤ヶ谷太輔でFAですから〜〜〜〜
って言わせてやってネ★(…)

●走れ走れたいぴのために!
もうオープニングから萌え萌え萌え萌えホックホク(´∀`*)
きゃめなし様と肩組んでる藤ヶ谷とかもうくっそかわいい!!!
ありえない〜〜〜すきすきすきすき〜〜〜〜
ってか今でも亀梨と藤ヶ谷が絡んでると無駄にドッキドキしない?>某亀梨担
あはは海賊帆ネタ引っ張り出してみたけど(わらわら)

●インフレンザ
きっとそれはそう●ネタなんだよ…_| ̄|○
だって腰の使いすぎって…あああああ北山…
エクステにドキドキ!!そんでもってアナタもエクステ族仲間入りでFA?

●ひゅるひゅるは
来週までお預けだね…早く早く聞きたい!!聞きたい!!
たいぴーのソロが聞きたい聞きたい!!(´∀`人).:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・
楽しみだねっ

●マイブログリスト
80件突破突破.:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・
ありがとうすぎます!!!もうさんきゅーふぉーえばー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
っていうかみなさんこんな藤ヶ谷担の日記読んでくださって…!!!
ああああああめっちゃ恐縮だだだだだッ
とりあえず3桁目標!!ブログリスト数!!がんがるね★
そんでもってクリックランキング43位もありがとう(*´∀`*)
何事かおもたよ!?前髪だけが俺じゃないって羞恥だとおもたよ!?(笑)

●リンクに
雪乃(@仁)追加しちゃいますよよよ!!!
わあわあかつん担とか久しぶりー!!!懐かしい響き☆

Jr100人斬れるかな 田中聖
フラワーで俊太福ちゃんとララララーララランラララー♪って歌ってる頃
こんな可愛い男の子がいてもいいのかって素で思いましたッ
なんか芸能人オーラをこーきに感じました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんでもって今はこーきが藤ヶ谷藤ヶ谷言ってくれるから嬉しいです。
なんだかんだでこーきもたいぴーの事好きなんだよね、アハウフ

●web拍手返信&コメントレス
>せっかく電話したのに、買い物ってなんだよ〜。。んま〜、いろいろ聞かせてね!!グッツ買えた??ちーでした!
違うんだって!!!あれはちぃのタイミングのせいだウン!!
だって車乗り込もうとした瞬間だよ!?ありえませそ…
にゅすコンの話ならまた色々聞かせますよ(´∀`*)
グッズはちゃんと買いましたし!!
早くマネー返してください…もう余裕がないの…(真顔)

あやちゃん>>
ぎゃあぎゃあアタシも見られてたなんて…!!!
しかもたいぴーにピースしてもらってる瞬間とか
あわわわ…めさっくっさ恥ずかしいよッ
アタシピースもらって狂ってなかった!?危険危険!!(…)
あやちゃんも俊哉くんにいぱーい絡んでもらってたの見たよ(´∀`*)
すっごい2人だけの世界あははうふふ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚だったね!!
ってかキスマイ出てない時はあやちゃん見てたよ★(超すとーかー)
あやちゃんとアタシ超真正面だったね(わらわら)

悠海さん>>
初めまして!!
悠海さんアタシのクソッタレ日記登録してくださってますよね!?
あははありがとうございます.:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・
アタシからお礼に行かなきゃいけないのに
わざわざコメントしてくださって超嬉しいです超ヽ(*´∀`)ノ
藤ヶ谷愛伝わってきますか!?いやはや嬉しいですよう!!
悠海さんはにゅす名古屋行くんですね!!
北山くんもなんだか優しいのできっとなんかやってくれますよ〜
アタシ北山の投げチュー見てしまったんですよおととい(爆笑)
もちろん!!こちらこそこんなたいぴー妹と絡んでやって下さいなっ♪

はるか>>
わぁはるかだヽ(*´∀`)ノ
わざわざ藤ヶ谷妹祝ってくれてありがとう!!!
ほんとに良かった…拒否られたらどうしようかと思った…(つД`)
有岡のねえちゃ!!なりてぇー有岡姉になりてぇー(笑)
太輔くんとお笑いコンビは色んな意味でオモロイ(゜∀゜)
でもはるか電話するたびにアタシゲラゲラ笑わされるから
たいぴーとコンビでもだいじょぶと思う★

あやか>>
やほぅ!!こちらこそ31日はお世話になりました(*´∀`*)
アタシも初会い嬉しかった*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
滝翼とか藤ヶ谷担現れるから良かったら会おうじゃん!!
アタシも藤ヶ谷が大阪にいるならさりげなくいます(笑)
うん、すっごい恥ずかしいけどまた噴水前で撮ろうッ!!
なになになになにどーしたのあやか!?...(゚Д゚ノ)ノ
あやかがキョン1番好き!!じゃなきゃ寂しいよう(つД`)
名古屋はがんがって!!!アタシめちゃくちゃ応援してまふよ!!
あやかは飯田担降りちゃだめーだよ!!
地元の遊園地っていうのはひ●パーでFA?
あははうふふマジレン見たいけどお金が…_| ̄|○

りか>>
アタシ可愛くないよ!!違うの違うの!!
アタシもりかのことだぁぁぃすきだよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
太輔兄ちゃんにいっぱい可愛がってもらうよ★
ってもう妄想妄想かなり危険!!(…)
あははうふふなんだか照れるジャンジャン!!
そんな事言われると(ポ☆)
メール返信遅い奴だけど気長に待ってやって(´∀`*)
手紙また暇な時でいいからに*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まゆちん>>
妹ありがとうヽ(*´∀`)ノ
まゆちんはアタシのおねいちゃんだよよよ!!!
全ステ超疲れたけどたいぴーがいたからなんのそのだよ!!(笑)
たいぴーはほんとにいい子いい子(*´∀`*)
ナデナデしてあげたーいっキャワワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まゆちんならキスマイのおねいちゃんになれるよ(´∀`*)
ってまゆちんママにしては若すぎるよ!!

そら>>
あはは呪われまくりですよ、この藤ヶ谷担(わらわら)
お友達にしてもらえるよ!!絶っ対!!
無いとは思うけどお友達にしてもらえなかったら言って言って☆★
アタシ大阪で殴り飛ばしちゃうよ、たいぴー!!
「太輔兄ちゃのバカバカ!!そらの事無視したでしょ!?」って(…)
アタシも自信ないけどもうヤケクソヤケクソ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
太輔ウチワで北山妹になるのは難しいかも_| ̄|○
藤ヶ谷担なんて機嫌いい時以外はガンつけられる対象★だから!!
ってリアルアタシだけかもだけど…_| ̄|○
そらの意見曲げてくれなきゃヤダヤダヤダ!!
アタシは絶対におれないカラ!!!絶対に!!(…)
藤ヶ谷側だといいね★応援してまふ♪
スケブの書き方また教えるにゃヽ(*´∀`)ノ

みさちゃ>>
うふふ職人さんだわわわヽ(*´∀`)ノ
新作楽しみにしてます!!
リンク繋げてくれてありがとッ
アタシみさちゃのブログ毎日楽しみにしてるもん(´∀`*)
これからもよろーよろー!!
また遊びに行くね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
| 少クラ | 23:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:11 | - | - |
呪われまくりか〜
そっか〜 じゃぁより強力なのを!(ぇ)エイ!ヾ(´∀`○
私がお友達になれるまで掛け続けるわ♪(ニヤリ
お友達なる以前にスケブに気づいてもらうことが大事よね。苦笑
気づいてもらえるかな... Ya魂で相当頑張って叫んで気づいてもらったし... 壁|〃´△`)-3ハゥー
自信ない... まじない。 マジレン。 マジレンジャ〜(狂
お友達になってもらえなかったらお兄ちゃん怒っといてね。ヾ(;´▽`A``

やっぱりそうだよね... 太輔団扇で北山妹は難しいよね...il||li _| ̄|● il||li
その前にやっぱりスケブに気づいてもらえるかだわ...
席が前のほうだったら気づいてくれると思うんだけど...
横アリっていつになったらチケ届くのよ!(`Д≠)∂
私妹になれたら絶対その場でなくんだけど!笑

私こそ絶対折れないんだから!
私骨折れたこと無いから折れないもん!(違っ!

藤ヶ谷側なことを大いに祈るよ!
北山側だったら妹にしてもらえるチャンスが多くなるから
それはそれでいいけどね〜
とりあえず正面は嫌だ。笑

スケブの書き方ぜひぜひ教えてにゃ〜m(=^w^=)m

| そら | 2005/04/03 11:52 PM |
ココではハジメマシテの純希です。こんばんはあ。
実はウチではBS2が映らないのです(TmT)
ですので友達に撮ってもらって見れるのは月曜日なんですよ。
ワタクシ、ネタバレ好き(?)なので、感想が書いてあると
余計に楽しみでございます(*´∇`*)
速く藤ヶ谷さん見たいでありますw
特に亀梨さんと2人だなんてありえぬぁいですよww(倒
ビデオ取りに行ってくるのでこの辺で失礼しますm(_ _)m
無駄スペごめんなさいー
| 純希 | 2005/04/04 8:45 AM |
初めまして!横尾担藤ヶ谷副担の柚菜と言います!!
太ちゃん大好きなんですがあんまり太ちゃんのジャニ智さんがいないんでよかったら友達になって欲しいなと思ってコメしました!!
太ちゃんのこと一杯教えて欲しいです。
| 柚菜 | 2005/04/04 11:20 AM |









http://taguchikattun.jugem.cc/trackback/484