ホームページ 勇気が勝利の道を示すから | 前髪だけが俺じゃない

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO 岩崎貴文, 岩崎貴文, 岩里祐穂, 京田誠一, Sister MAYO, サイキックラバー, 大石憲一郎
勇気という名の魔法を持ってるんだよ!!
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)

これを見てアナタも太輔くんと
おーらびゅらびゅしようよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

前髪だけが俺じゃない

いつでもいつまでもキスマイ&嵐組応援します!
<< さぁ涙を拭いて明日へと出かけよう | main | 新しい物語が始まる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
勇気が勝利の道を示すから
●マジレンジャーから
サイン貰って帰って来ました.:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・
写真日記にあぷしたから良かったらどーぞっ
この幸せみんなで分かち合おうよ…って盛り上がってるのアタシだけか_| ̄|○
もちろん握手もしてきたし頭ポンポンしてもらった〜〜
ごめんね、チビッコの中に1人だけバカな高校生がいてごめんね…っ
とりあえず「すすすすいませ…ッ」って謝りながら握手したら
マジイエローに頭ポンポンしてもらった*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちーにいのバカ!優しくしないで!!(…)
マジピンクとなんか心が通じ合った気がした(笑)
マジレッドにサイン書いてもらったんだから!!キャキャキャ!!!
魁君魁君魁君魁君ヽ(*´∀`)ノ
中身の人が違くてもアタシこれ魁君から貰ったってポジティブに考えるよ!
蒔人兄ちゃんがすっごい爽やかオーラ出しててきゅんきゅんした(笑)

●ショーの大まかな内容
っていうほどじゃないんだけど
インフェルシアの敵が関西弁って…それだけは勘弁してほしかった_| ̄|○
チビッコに「素直やな〜〜」ってヤメテ!敵ヤメテ!!(…)
その敵達がステージを飛び出して客席ウロチョロして
チビッコを驚かすんですよ!そんでみんなビービー泣いてて可愛かった!
それで敵達のところへグリーンとピンクが戦いにやって来ます(*´∀`*)
そこにウルザードがのっそりやってきます。
「お母さんの仇討ってやるー!!芳香行くぞ!!」って2人で戦うけど
やっぱりウルザードの方が強くて負け気味。
チビッコ達はもちろん「マジレンジャー頑張れー!!!」って応援してました。
でも結局倒されて関西弁の敵が
「今子供たちの前でお前らを処刑してやるわーがはははー!」
ってなんだコレ…_| ̄|○
「待て!!」レッドキタワァ.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
「俺達が相手だ!魔法戦隊マジレンジャー!!」5人揃った(*´∀`*)
「兄ちゃん姉ちゃん!!俺達マジだぜ!!」って戦い始めます。
するとあっさりマジレン勝っちゃって…おしまい♪でした(笑)
言っておくけどレッドのステージに立ってた時間たった3、4分_| ̄|○

●今まで騙されていた事
・マジレンジャーの声が本物じゃなかった
・レンジャー全員が喋るわけではない(今日はグリーンピンクレッドだけ)
・しかもグリーンとレッド同じ人_| ̄|○
・とりあえず声超爽やかでき●い
・ピンクと始まる前にご挨拶するおねいさん一緒の声だ…
・関西弁の敵は常にマイク持ったまま行動してた

●夢は壊しちゃいけない
サイン貰って手に持ってお手洗い行った友達が来るの待ってたんだけど
そしたら女の子2人組みがやって来て
「まじれんじゃー!?」って。だから
「うんマジレンジャーだよ」って言ってサイン見せたら
「お姉ちゃんピンク?青?」って言われてえ?そっちの意味?みたいな…
「えーっと…」って悩んだら「まーじまじまじーろしてよ!!」って(笑)
「あっここじゃちょっと無理かな…」って真剣に答えちゃったよ_| ̄|○
とりあえずあの子達はアタシがマジレンジャーだと思ったまま…
ごめんね、ただのマジレンヲタクだよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
って正直アタシバカぽじゃね?(…)

●明日の予告
【Stage7】夢の中へ〜ジンガ・マジーロ〜
戦いで力尽きたマジレンジャー。翼の調合した魔法薬により4人は回復したが、魁だけが目を覚まさない。そこで、強力な目覚まし薬=人の夢の中に入る薬を調合することに。翼が、魁の夢に入り、魁を連れ戻すことになるが、夢の世界は他人が入り込むと同時に崩壊をはじめ、連れ戻す前に夢世界が消えてしまったら、二度と元の世界に戻ってくることはできなくなるらしく…。

またまた引用させて頂きましたでござりますです!(…)
とりあえずちーにいと魁くんの回なので楽しみに見たいです(*´∀`*)
あはは魁くんの夢の中に入るちーにいとかかっこよかとです!
しかも薬を調合するちーにいって結構萌えポインツじゃね?
あんなに舌足らずなのに文句言ってるとことかもう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早く明日にならないかなーあははうふふ
ちーにい推しなひかりんさん(@薮)見終わったら語りましょ♪

●席の報告
同行してくれるお友達からぬすコン席聞きました!!
スタンド4列とスタンド7列とアリーナの3ステですよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
結構いいよね?うふふ楽しみになってきた!
もちろん藤ヶ谷公認の妹になって帰ってくるから!がんがる!

●追加コンサート
ってなんだよ…カツン様…_| ̄|○
しかも修学旅行から帰って来た次の日って結構地獄…
1ステか2ステでFA。無理です…そんなに入ったら死ぬかもです(笑)
とりあえず藤ヶ谷の誕生日を祝いたいので19日に入りたいと思う(*´∀`*)

●今日のヤァコン
翔央のソロ曲がとっぷしーくれっとだったってホントですか…
本当だったらそれすごいよ!っていうかすごいよ翔央!
とっぷしーくれっとを歌う元担とか超見たい部類*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ああこういう時に忘れてた山下翔央=元担感情芽生える…
バックは誰だったの…一体誰だったの…Fヶ谷だったら超見たい!
DVDが出るならそれ目当てで買うよ.:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・

●ジャニショにも
今日行ったんだけどマナーの悪い人がいて気分害しました〜〜
なんかさーもうちょっとさー人のこと考えようよー
自担の悪口とか自担の事嫌いとか言われていい気分になる人とかいないし…
とりあえず思ってても心の中に留めててほしい事だってあるよ。
気分害したのでフラッと出て行きました(笑)

Jr100人斬れるかな 大森隼
大森はいつでも超高速な気がする…流石だよね流石な大森だよね!
なんだかんだで可愛いような気がするです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
弟はなんか大森可愛いのかよく分からないって言ってきました(…)
か、可愛いよね?可愛いよね?(念押し)
動物ではニワトリが好きとかいう意味不明なチビですが
やっぱりそーいう変わった大森がだいすきですよよよ。
明日はだいすきいっき!いっきいっきだいすきいっき!

●web拍手返信&コメントレス
>お久しぶり(*´∀`*)藤ヶ谷担夢苺です。 たいぴソロってマジマジマジーロ??麻緒姉ちゃんと同じくPCの前で涙止まんなかったです。 エヘヘ(*´∀`*)また絡んでくだパイ♪
あらあら夢苺久しぶり!!ヽ(*´∀`)ノ
たいぴソロ超まーじまじまじーろ!!!超かっこよかったって!!
えへへやっぱ涙止まらないよね…もうほんと嬉しい!!
もちろん!!いっぱいいっぱい絡もうね♪

>麻緒さんまぢ最高です。付き合ってください。 ぇ  とか言っちゃってー。立派は太ちゃん担ですしー。
ささささ最高だなんて…!!!ギャアギャア超恐縮です…!!!
付き合ってくださいとか言われ慣れてないから…(ポ☆)
って超バカですいません…(´Д`;)
昨日拍手してくださった方ですよね?えへへありがとうございますっ
やっぱり藤ヶ谷担様だったんですね!!ヽ(*´∀`)ノ

松崎のあや>>
web拍手読んだよ読んだよ!!これ言っちゃうけど超Yes(爆笑)
とりあえずこれは日記には書けんとだね(…)
もうね、好きって言うか大好きな部類だよ(笑)
あやも同志みたいで良かった!超嬉しい!!

北山の真美>>
たいぴーソロありがとう!!!ねぇこれも宇宙パワーかな!?(…)
えへへ嬉しいよう!!真美が1番におめでと言ってくれたぞ!!(*´∀`*)
北山担に祝われるなんて本望☆
超嬉しい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
たいぴー頑張ったよね!ほんっと頑張ったよね!!
6年努力してほんと頑張ったよう(つД`)
あはは嬉しいねーガヤ祭だガヤ祭だー!!(…)

ううん!お返事嬉しかったよ!!ありがとう(*´∀`*)

たいぴ>>
とりあえずたいぴにもコメレス…
でもやっぱり言ってる意味がわかんない_| ̄|○
たいぴは大阪までパの意味がもうすでに(笑)
ブログペットがコメントするのはどうなの!?いいの!?(…)
| - | 20:04 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:04 | - | - |
最近麻緒たんの日記に影響受けすぎてるよー!!!
マジレンジャー気になりすぎだよー!!!
どーしよ!?どーしよ!!?(゚∀゚≡゚∀゚)
ま、まじまじまj(言ってみたかっただけとです
そしてレター届きましたかィ??
| 西の豚担★陸 | 2005/03/26 8:38 PM |
Web拍手の返事聞けてホクホクのあやでほ!ぶ
ね!!あたひミヤタトシヤに溺愛しすぎだわ kら
だって日記ミヤタトシヤ満載だしさ(ノ∀`*)
ホント危ないかも・・・(失礼 世の中摩訶不思議―◇ひ
でも可愛く見えちゃう!!でも気持ち悪い!!
それがミヤタトシヤ〜!!!ぷぷ
間違ってもミヤタ担とか名乗りませんように(・・・)

っててか!!Web拍手のお返事あーがとう!!!
真面目に嬉しかったあああ!!!!
うん。死んでも日記には書けないアレだわ。何
よかーった!!麻緒ちゃに引かれたらどーしようかと!!
そしたら,超好きだって(ノ∀`*)
同志だよ同志!!あたひ超腐女なんで!!け
あーゆう系の光景見てるとドーキドキ!!(ヘンタイ
だから,あたひがソレ系の話題持ってきても
絡んで頂戴ネネネ!!待て
| まーつあや | 2005/03/26 9:19 PM |
宇宙パワーおつ!!
それはもーち宇宙パワーっしょ゜:*。・☆゜・。*。゜☆:・゜〜゜
北山担、シンメの出世に大喜びでしたわ(●´∀`●)ノ
たいぴー頑張ったよー!!
それはもうたいぴ担の麻緒が言うんだから間違いなく頑張ったよー!!
ガヤ祭ーいいね祭☆
ほんとおめでたい限りだーわ!!

どういたしましてーって、
マジレンジャーショー素で羨しいよ(爽)
レッドのサインとか…!!それは間違いなくあっくんのサインだって☆
あたしあっくん呼びで周りから相当非難受けるんだけど何で?(素)
最近の疑問(笑)

ではではー宇宙パワーおつ!!(あぁまた)
| 真美 | 2005/03/26 10:25 PM |
初コメントですYO!!なぁ、何書こう??笑
っていうか、マジレンジャーショー!!爆笑
しかも、サインとか!!色んな意味ですげぇすげぇ!!なんか色々びっくりしたよ!!
まぁでもよかったね。願いが叶って☆
またサイン見せてな!笑
爆笑してあげるからね♪
ではではー、指揮棒の人に会いたくて仕方ない指揮棒の人担やすこでしたー。
| やすこ | 2005/03/26 11:36 PM |
あたしもマジレンショーいきたかったーー!(ジタバタ)
サインみたよ!あたし!
レッドさいこーぢゃーん!つーかあたしもガチャガチャしたい。(お前)
あっくん担のひとでした!
| はしもとあつし担当のありおかだいき担 | 2005/03/27 10:01 AM |









http://taguchikattun.jugem.cc/trackback/473
頭ポンポンみてる?
ポンポン。ツンデレだったり、頭ポンポンだったり、栗頭先生だったり…(笑) その都...
| ニュースみてる? | 2007/07/10 1:37 AM |