ホームページ 君が好きさ 守りたいんだ | 前髪だけが俺じゃない

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO 岩崎貴文, 岩崎貴文, 岩里祐穂, 京田誠一, Sister MAYO, サイキックラバー, 大石憲一郎
勇気という名の魔法を持ってるんだよ!!
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)

これを見てアナタも太輔くんと
おーらびゅらびゅしようよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

前髪だけが俺じゃない

いつでもいつまでもキスマイ&嵐組応援します!
<< あれほどオマエ愛してた | main | ただいま!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君が好きさ 守りたいんだ
藤 ヶ 谷 太 輔 だ い す き !!

だぁぁいすきだぞたっくん!!
アタシもう元気だぞ!!凹んでないぞ!!(笑)

具合の方もだいぶ良くなりました!!
大腸が膨張してるらしく吐き気するけど頑張るぞ(…)
ほんと強い子になりたいのになれない弱い子でごめん。
ほんとーにつよくくなーるためにー!!!(笑)

いっぱい携帯にメールありがと!!
みんなの優しさにまたポロポロ涙が…(泣き虫ー)
みんながくれたコメントも嬉しくて嬉しくてっ!!
お礼言い出すときりがないけどみんなありがとう(*´∀`*)
みんなだいすきなんだから!!迷惑かもだけどだいすきなんだから!!(…)
コメントはパソ戻ったら真っ先にレスするからね☆.。*・。.~*.・

パソ戻ってくるの期末テスト後かもしれないのよ…
ちなみにテスト終了日は3/11です_| ̄|○
それまでみんなと絡めないとかありえなさすぎるよ!!ねぇ!!
超寂しいです…なんだかまた涙が…(またかよ)

大阪でドリボやるらしいね♪アタシお金ないぞ!!(笑)
キスマイつくのかも微妙だよね…
つくんだったら観に行ってもいいかなぁ(ノ∀`*)
でも基本コンがすきなので渋ってます(…)
キスマイ担ドリボ観に来る??みんなどーするにゃ??

今日はマジレンのガチャガチャしたら
あんなんが出てきました(写日記参照)
アタシマジレッドが欲しかったの…
バカマジキングのバカ…・゜・(ノД`)・゜・。
明日はマジレンの日ですよー!!
先週見忘れた人はチェックなんだから!!

明日は横尾のまゆちんが富山から
特急飛び乗って遊びに来てくれるよ☆
やった!!!キスマイ担とデェト楽しみだいぇい!!
ざにしょ4ヶ月振りに行ってくるです☆★

ささっこうなったら開き直ってパソコンない生活頑張るよ(…)
| - | 19:22 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:22 | - | - |
お引越ししたよv
FC2になりました!!リンクの変更お願いしますー^^
ちなみにブログ名も「BOUNCE*WITH**」になったので...!!
またメール送るね☆
「〜溺愛中」の方もしばらくは残してあるから!!
ではでは!!
| 真美 | 2005/02/28 5:35 PM |









http://taguchikattun.jugem.cc/trackback/449
ノートパソコン 価格 比較 情報
パソコンに関連してですが、 2005年春の各社の新作ブランド物ノートパソコン 売れ筋ランキングがこの程...
| ノートパソコン 価格 比較 情報 | 2005/03/01 1:18 PM |