ホームページ 愛と勇気の正しいヒーロー | 前髪だけが俺じゃない

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO 岩崎貴文, 岩崎貴文, 岩里祐穂, 京田誠一, Sister MAYO, サイキックラバー, 大石憲一郎
勇気という名の魔法を持ってるんだよ!!
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)

これを見てアナタも太輔くんと
おーらびゅらびゅしようよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

前髪だけが俺じゃない

いつでもいつまでもキスマイ&嵐組応援します!
<< 胸の奥ドキドキした | main | 滝翼春魂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
愛と勇気の正しいヒーロー
ゆうきって打ったら即雄基って出て来る辺り田んぼ組に執着心を持ってるよね
雄基雄基!吉田雄基!ミクロミクロ!(´∀`人)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
あーあーあーあーあーよしぴが急に恋しくなった本日。
よしぴーたいぴーがもう一度見たいよ!!!

とうとう明日だったりするよ、滝翼春魂DVD*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
←もはうずいっとから滝翼に変えてみた、時代の波に乗ってみた(…)
行カナイデでバイオリンを狂ったように弾く藤ヶ谷太輔が見れますように!
あれは衝撃的だったな(…)
あんな衝撃くらったの初でした。危険すぎました。
田口淳之介には無い危険さを秘めていました(爆笑)
ささっこれを見て藤ヶ谷太輔気になったひとは買っちゃえ!
ってあたしもまだ見てないからどーなってるのかは不明だにゃ(笑)
あーあー早く見たいな*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
明日は早めに帰りますにゃ!!!藤ヶ谷太輔いえーい!

「北山◎光 体重」でこのブログ検索してるひと失礼だよー!!!(プゲラ)
なんか久々にアク解見て1番ツボった(爆笑)
やめてあげてー体重知りたいのは山々だろうけどー
ってそういえば藤ヶ谷太輔痩せたね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
一時期でぶたいすけだったのにね!言ってる間に痩せちゃったね!

関西裸少昨日なかったよ(゜∀゜)
北山宏光いつ放送されるんだろうね?お蔵入りかしら?(…)
ぶっちゃけ北山ひーろーみつーの時いつも何かしら邪魔が入る。
まぁねっ北山はいつだってあたしの邪魔するもんね、知ってる知ってる(笑)

はてなアンテナに登録して下さってる方が増えてました!いえーい!
ブログリスト登録増えるくらい嬉しい(ノ∀`●)
そしてやぱーり北山担様に…☆
わーいわーい!最近北山担様とばっか絡んでるよ、アタイ(…)
アンケは藤ヶ谷担ダントツだけど追い上げてくる北山担(笑)
この先どうなるか楽しみです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もう少しで50人突破ですー!ありかとーゆきひろ!

明日は滝翼春魂DVDとファンタスティポ買わなきゃ!
こないだファンタスティポ売りきれててショックだった…_| ̄|○

幸宏似の友達とは今日でサヨナラでした。明日席替えです。やったー!!!
今日は朝1度も絡まなくてやっと解放されたーいえい!って思ってたら朝礼後
「朝お前と1度も絡まんかったけど寂しかった?」って聞かれたから
大真面目な顔で「うん、寂しかった」って言ったら
笑顔で「ホンマにお前は素直やな」って言われた!!!!!(爆笑)
バカだーバカだー寂しくなんかねぇよー!むしろそっとしておいてくれ!!

その後ウザイほど絡まれて「ジャニーズ最高?」って聞かれまくったし…
「俺J-FRIENDSの1秒のオセロ好きやねん」って(爆笑)
マ イ ナ ー す ぎ る !!!
それでちょっとテンソン上がって最終的にそいつと熱唱(…)
いえーすおれかーのーあいつかーからきみをーあいしてるーくらいまで(笑)
そんで「もしこの歌詞の俺が俺やったらあいつは藤ヶ谷やな」
バ ッ カ じ ゃ な い の !!!
うわーもー無理ーあいつくさい事ばっか言うんだけどー
情熱もなんかわからんけど振りつけ完璧やし謎のひと。意味がわからん。
今日は「光一と俺どっちが好き?」って聞かれたしね_| ̄|○
即答で「光一」ですけどやっぱ悪いかなと思って「迷うわぁ」って言った(笑)
他の女の子に聞いたら「普通に光一」って答えられてて爆笑したよ!!

しかも1日中ずっと「やっぱ藤ヶ谷じゃなきゃ付き合わへん?」て言われ続けた。
正直ウザイから!だから「藤ヶ谷じゃなきゃヤダ」って何回も言ったでしょ!?
って藤ヶ谷藤ヶ谷って毎日ウザイ程言わされてますよ、最近(笑)
でもやーっと席離れられるから嬉しすぎる!平穏な日々が戻ってくる!!!
明日はスキップして登校する*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみに幸宏似に会わないなって思ったら
今日1日中英語しか使っちゃいけない講習みたいなのでいなかったんだ!
ほらほらあいつ国際化だから(*´∀`*)
なるほどにゃーだからあたしあいつにウザイほど絡まれたんだ(爆笑)

BBSいーっぱいカキコありがとです!!嬉しいわん(*´∀`*)
中途半端レスつけになるかも知れないけどレスしてきますにゃ!

web拍手返信*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
>ポリンキー太輔だの原田泰造の替え歌だのあなたの顔最高☆だの送ったのはYUYAでした(笑)
あははあれ全部YUYAたんだったんだ(笑)
でも確かにポリンキーに似てるよね!藤ヶ谷太輔!!!(´∀`人)

>家でアクロバットの練習するのはオススメしないよ!麻緒ちん真似しないでね!!太輔が恋しいよ〜(笑
だいじょぶ!あたし真似できないから!!!(笑)
だって側転も1度も成功した事ないから(…)
太輔恋しいよね!あたしも恋しいにゃり!!!(ノд・。)

コメントレス*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
有岡あやたん>>
キャァッたっくんだぁキャァキャァ!!!(´∀`人)
ってあたしもノっちゃったよ(笑)
有岡大貴のお嫁さんだぁ!いえーい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もー何言ってるのよ!!!アンケ答えてくれてすっごく嬉しかったにゃり(*´∀`*)
ううん、あやたんは浅香への子守唄って入れてくれたじゃないの!!
他にもおもろーい人が数名いたんだって(爆笑)
超ありがとね!!!あやには感謝感謝ですよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

藤ヶ谷未希>>
とうとう明日だよ!!!滝翼魂*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
太輔くんきっといーっぱい映ってる筈よ!
だって本気で素敵なコンサートだったもの、滝翼魂(*´∀`*)
そうよね、テスト≦藤ヶ谷太輔でトントン正解ーいえー!
携帯解約されない程度にテスト頑張っちゃえっ
関ジャニは多分大阪公演だと思うけどーどうなんだろ!?
東京だったら困るよ、藤ヶ谷太輔!!!(笑)
あたしは電話全然オッケーだよ!!!暇なら掛けて来ちゃえ来ちゃえ!!
太輔話いつでも大歓迎だし*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
また家電教えるにゃり!!

北山かな>>
やっぱりかな来てくれたぁウフフ(´∀`人)
「北山のことみっくんとか呼びつつ北山姓名乗ってるひと」
ってアナタ以外いないじゃないの!!!末期北山担!!(爆笑)
みっくんかわいいね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
白シャツまで可愛く見えるんだ?北山担には(笑)
あーあーあー本気でかな末期すぎる!危険すぎる!
やっぱり?あたしが北山のことかわいいとか言うと反応しちゃうんだ?(爆笑)
うん、北山かわいいってあたし今まで2回しか言ってないよ!!
よく覚えてるね〜北山かな〜!!

えふえむのお兄さん達超かっこいいしまじでまじで!!!
でもね北山と越岡なら越岡の方が可愛さ増しだからね!!!(…)
っていうかかなは可愛い系が好きなの?(素)

何その〆!?(爆笑)
今のうちはそれでオッケイにしておく!!!
| - | 17:58 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 17:58 | - | - |
やっぱりあたしだったの?
ははーそうだよね!!!
みっくんとか呼んでる人ほとんどいないもんね(・・・)
てか2回しか言ってないってアタリなの?
すごいなーあたし!!(爆笑)
でもかわいいって言ってもらえてうれしかったよい!!

あとかわいさは越岡>北山って言ってるけど
絶対みっくんのほうがかわいいからー!!!
越岡くんはかっこいいの。いい男なの。
・・・みっくんのほうが好きだからね?(必死)

裸少の北山戸塚見てよー!!
ほんとかわいいからーめっちゃかわいいからー(はぁと)
滝翼DVDはたぶん明後日にならないと届かないから
麻緒がどんだけおかしくなるか楽しみにしてるわ(笑)
じゃーにー☆。.:*:・'゜☆
| かな | 2005/01/31 9:47 PM |









http://taguchikattun.jugem.cc/trackback/422
acacia barcode
Ц???
| acacia barcode | 2007/03/24 7:40 PM |