ホームページ 星の隙間愛し合うの | 前髪だけが俺じゃない

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO 岩崎貴文, 岩崎貴文, 岩里祐穂, 京田誠一, Sister MAYO, サイキックラバー, 大石憲一郎
勇気という名の魔法を持ってるんだよ!!
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)

これを見てアナタも太輔くんと
おーらびゅらびゅしようよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

前髪だけが俺じゃない

いつでもいつまでもキスマイ&嵐組応援します!
<< 俺様に酔いな | main | もう太輔以外愛せない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
星の隙間愛し合うの
おばあちゃん家からただいまー
さっき久々にアク解のワード検索を見たらちょう大変な事になってたッ
宮田俊哉 変態
こんなワードで検索されるあたしの日記ってなにー?

しかも藤ヶ谷太輔より前髪だけが俺じゃないで検索されてるっていう(…)
確かに前髪だけが俺じゃないで出てくるけどー
恥ずかしいんで良かったら藤ヶ谷太輔で検索してくれ!!
よろしくです(笑)

宮田俊哉は確かに変態だけどッ
何だかいつも変態チックなダンスだけど(ちょう失礼)
あははーでもそんなみやっちが好きよ、あたし。
うん。いつでも宮田俊哉 変態で検索してー(´∀`*)

リアルに今日ですよ、ヤァと少クラーヨッシャーッ
もうムリー今の時点で鼻血出そうー
太輔太輔太輔ーあぁーもう好きすぎてちょうキモチワルイ、自分!!(…)
何だか太輔万人受けしないみたいでヲタク悲しいです(スンスン)
あんなにかっこいいのにーみんな友達に貶されるらすぃ〜
わざわざいつも貶される報告ありがとう★
あたし、いつでも太輔広めるのに燃えてますカラー(ガツガツ)

おばあちゃん家でお小遣い500円貰ってんーッ
うふふ。うれしすぎるーM誌買えるよーウホホ(どんだけ)
うれしくてずっとお金握り締めてはしゃいでたら途中で寝こけてて
起きたら12時前で家族全員が
あたしをおばあちゃん家にほって帰ったっていう…
泣きながら1人で帰ったっていう…
だってヤァ録画してなかったんだもんー寒かったよー・゜・(つд`)・゜・

あたしの真木大輔がやったよーッ!!(いつからお前のやねん)
日刊スポーツドラマグランプリ新人賞受賞おめでとうございますッ

亜美たーん。愛しのマッキーがやったんだね…!!(感涙)
うふふ。教えてくれてありがとうッ!!>亜美

あははーもう真木ー真木ー真木ー(壊れてるよ)
「自分の人生自分で決めろよ」っていう名言残した時点で
あたしアンタに惚れてたよ、大輔くん。
ヨン様って呼ばれてるんだよね、大輔くん。
やっぱりネクタイは水色だよね、大輔くん。
サマスペで会えたの実はちょううれしかったよ、大輔くん。
クリコンでも絶対会おうね、大輔くん。
村上さん、いつでも警官の服着て現れてねー♪(笑)

そうそう音エモン見たよー!!!
エイトエイトエイトー
章大ちょうかわいいー…食いたい食ってやりたい…(怖)
…リアルにそう思ってるあたしは変態?
ですよねー☆(…)
みやっちには到底及ばないけどー

さぁさぁヲタク今日の夜はきっと皆と太輔語ってるんだろなー☆
うふふ。楽しみ。後からヲタク達と語るのも楽しみ!!
あ゛ーはっ。どないしようどないしようー
明日はヤァ見てから現れるか微妙ー
みこしが昼と夜両方あるっていう…
夜も帰ってくるのちょう遅いっていう…あーベリーショックー凹凹
サボろっかなー?宿題あるねんとか言ってー面倒くさいもんー(デタ)

リスト登録お礼周り今から行きますゆえー(´∀`*)
あとあとBBSレスもメルもバンバン返していきますッ(笑)

ほんじゃー!!アディオス☆(最後までテンソン変)

コメント返し↓
▽えりな(@越岡)
マジでかー!?まだ届いてないんだァ(凹)
うふふ、もうちょっと待ってやってね(´∀`*)
修学旅行沖縄なのーッ!?うわぁーめっちゃうらやまー!!
あたしのとこ東北北海道らすぃ〜
沖縄でも越岡裕貴に癒されちゃいなよ、えりな(笑)
この人駄目なんだけどーー!?オオゥ!存在否定された!!(爆笑)
あーんなにカッコイイのにね!!!ノーコンとかヤバイでしょー?(笑)
うふふ。いいのいいの。
これからあたし、藤ヶ谷太輔ブーム巻き起こすから☆(…)
某Nグループくらい奇跡巻き起こすからー(笑)
| - | 01:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:46 | - | - |









http://taguchikattun.jugem.cc/trackback/287
ペ・ヨンジュン(四さま、ヨンさま、よんさま、4さま)のサインです。
http://showa.main.jp/uploads/img417621d0cc771.jpg ヨンさまの本物のサインの写真です。どうですか。私の物ではないですけれども、ヨンさまのサイン会でゲットしたものみたいです。ヨンさまのマネジャーさんは早く行かなきゃ...
| ブログ - imdavidさんのブログ - KOREA SATATON ! | 2004/10/20 6:06 PM |