ホームページ 痛みはめまいを誘うほどに | 前髪だけが俺じゃない

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO 岩崎貴文, 岩崎貴文, 岩里祐穂, 京田誠一, Sister MAYO, サイキックラバー, 大石憲一郎
勇気という名の魔法を持ってるんだよ!!
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)

これを見てアナタも太輔くんと
おーらびゅらびゅしようよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

前髪だけが俺じゃない

いつでもいつまでもキスマイ&嵐組応援します!
<< 関ジャニ∞大握手会 | main | その瞳は今 風を見てる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
痛みはめまいを誘うほどに
藤ヶ谷太輔ヤバイ…!!!

ヤヤヤ見ちゃった(´∀`*)
ライブステージ最高すぎる!!!
あのバックメンバーヤバくねぇ??Σ(゜д゜)

ふふふ。SHOCK ME最高ジャングッド
シゲのノリツッコミも最高ジャングッドグッド


SHOCK MEの藤ヶ谷太輔くんは増田の後ろで踊ってました。
まず田んぼ組に万歳!!!(´∀`*)
つーくぅん映り込みすぎだから!!
池子もなんだかんだ言ってめっちゃ映り込んでるから!!
宮田は藤ヶ谷の後ろで踊ってるから!!

よしぴいなかったよねぇ??ショックショック
Mステもよしぴ欠席だったのにー!(ズーン
稲刈り行ってるんだね(笑)
そんな時期だもんね!雄基!
早く稲刈って帰ってくるんだよ、吉田雄基!(´∀`*)
田組によしぴいなかったら何だか落ち着かなーい!
ヨッ!田組イチの男前!拍手

自担。
口はやっぱり半開き(´∀`)ノ
狙ってるのか、それとも素なのか。
悶え苦しむ藤ヶ谷担のこと考えてくれ!(笑)
はだけ具合も大好き(´∀`*)
ボタンとめてー!!はだけないでー!!理性保てません、ワタクシ(…)

急に映った北山宏光がカッコよすぎた。
ちょっとキュンとしちゃったよ!ダメダメ!ガヤ担!


ジャニショ行きたいー!ねぇ誰か一緒に行こうよー!(誘ってみる)
私嵐組いっぱい買いたいよー!
ふふふ。嵐組知らない人にはガッツリ教えるからさ!(迷惑)
こないだ行った時は藤ヶ谷担と偶然出会えて最高だった(´∀`*)
盛り上がりすぎちゃった(*´∀`*)
前髪について熱弁しちゃった!藤ヶ谷担って痛いくらい自担思いばっかり!
だから楽しいんだよね☆
私の夢はジャニショで陵くん担に出会うことです(笑)


それじゃ!少クラ見てから現れます!
田んぼ組楽しみ(゜∀゜)
よしぴ♪よしぴ♪たいぴ♪たいぴ♪
| - | 11:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:36 | - | - |
山下智久マヂラヴゃでぇ☆★
大スキッッ!!
| | 2005/11/09 5:23 PM |









http://taguchikattun.jugem.cc/trackback/239