ホームページ ハヤクアイタイノニ 赤信号ばかり | 前髪だけが俺じゃない

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO 岩崎貴文, 岩崎貴文, 岩里祐穂, 京田誠一, Sister MAYO, サイキックラバー, 大石憲一郎
勇気という名の魔法を持ってるんだよ!!
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)

これを見てアナタも太輔くんと
おーらびゅらびゅしようよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

前髪だけが俺じゃない

いつでもいつまでもキスマイ&嵐組応援します!
<< 守ってあげるよ おいで | main | ど〜にかなるから前を向いて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハヤクアイタイノニ 赤信号ばかり
有り得ない事が起きました。
9月11日J2004があるそうです!!!!
詳しくは大阪ドームHPにて書かれてます。
待って下さいよ、その日文化祭なんですけど!!!(汗)


藤ヶ谷太輔出そうな気がするのは私だけですか??
名鑑で亀梨たちと野球やってたし。
出るんだったら行きますよ、私(笑)
だって藤ヶ谷担ですから!!!(誰だよ


休もっかなー??文化祭なら休んでも大丈夫だと思う(…)
応募してみるだけしてみます(´∀`)ノ
もし当たって行けなかったら誰かに差し上げますわー☆


た、た、た、田口くんにも会えちゃったりするのかなぁ?(〃▽〃)


藤ヶ谷太輔に会いたい。
会いたくてたまらないよ、太輔くん。
大好きだよ、太輔くん。
いつもいつも学校に邪魔されるよね。
あんな学校嫌だよ。邪魔されてばっかり。


アイタイノニ 赤信号ばかり
ズットズット 赤信号ばかり


ホントに休みたい。


もし当たって行けるんなら誰と行こう?とふと考えてみた。
WESTのお友達は近くに沢山いるのに
EASTのお友達が近くに全くいない事に気づいたの(…)
近畿のお友達ってエイト担さんが多いのね。
ずーっと考え中(…)
もし私が行けたら誰か一緒に行きませんか??
EAST席に一緒に座ってくれる人希望です。
誰担でもバッチコーイ!!


でも多分行けないなぁ…↓↓
文化祭って何時くらいまでかなぁ??5時くらい??
5時終わりだったらマジ無理(泣)
早退しようかなぁー??


今、税金作文必死で書き書き中(…)
出すんなら賞獲ってやるゼ☆(アホや


もうホントに最悪すぎ。
死んでもイイからたいぴーに会いたい。
先生に見つかって叱られてもイイからたいぴーに会いたい。
この気持ち収まらないよ。助けてよ、たいぴー。
| - | 04:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:27 | - | - |









http://taguchikattun.jugem.cc/trackback/204