ホームページ 守ってあげるよ おいで | 前髪だけが俺じゃない

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO 岩崎貴文, 岩崎貴文, 岩里祐穂, 京田誠一, Sister MAYO, サイキックラバー, 大石憲一郎
勇気という名の魔法を持ってるんだよ!!
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)

これを見てアナタも太輔くんと
おーらびゅらびゅしようよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

前髪だけが俺じゃない

いつでもいつまでもキスマイ&嵐組応援します!
<< 唇こぼす 愛してる | main | ハヤクアイタイノニ 赤信号ばかり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
守ってあげるよ おいで
メモラ開けない…!!!( ノД`)
BBSのレスまた今度するって言ったままだよ(…)
ゴメンね。みんなのJUGEM日記遊びに行きます(´∀`)ノ


嵐、嵐組、FIVE、スタッフさんお疲れ様でした!!
昨日メモラだけ更新しちゃったからさぁー(ブーブー
嵐組最高!!!12人で嵐組ですから(*´∀`*)
皆が手の甲に「亮太」って書いてたって聞いて
涙が止まりません…(感涙


最近嵐の「LUCKY MAN」がお気に入り(*´∀`*)
ラッキーラッキーラッキー!!(マジうざい


光一ソロコンDVD10月14日発売なんですってね。
爺もまたせこい売り方してくれますね(苦笑)
初回版はCD付だし通常版は「僕は思う」が入ってるらしい(…)
でも私、この冬藤ヶ谷太輔くんに懸けてるんで
多分買いません…つか買えません!!(笑)
滝翼春魂DVDと翼魂DVDとサマリDVDで精一杯(汗)


今日は朝7時に提出分の宿題終了!!
これから税金の作文と化学宿題をやります(;´д` )


裏ジャニビデオをデッキから抜かれてて
裏ジャニ撮れてなかったんですけど!!!(凹
その事で暴れてたら弟にこう言われました。
たった1日くらい亮ちゃん見なくても死にゃあせんよ
わかってますとも!!死にゃあせんよ!!(笑)


はぐれはバッチリビデオ動いてます(・∀・)ノ
真木刑事と結婚しt(停止


KAT-TUNの話題が最近ないって言われたので何か話そうと思います(笑)
みぃ(@亀梨)に言われて気づいた(…)
今頃ワイハですね、KAT-TUN様(笑)
もうKAT-TUNは私の中で神的存在なんで
言う事梨亀だったりもするんですが(…)


最近中丸雄一ブームがひそかに巻き起こってます。
そういや明々後日雄一くんの誕生日ですね(*´∀`*)
去年はお酒とか飲めちゃうね!って祝った気がするよ!!
もう21歳ですか、中丸さん。…オッサn(終了


NEVER AGAIN聞きまくってます(〃▽〃)
だってね、田口ソロがあるんだよ!田口ソロ!
ためらいの迷路でぇ〜♪だよ!?(わかったって
しかも藤ヶ谷太輔が映り込んでるのよ(*´∀`*)
田口と藤ヶ谷が一緒に映ると最高に幸せですww


久々にKAT-TUN語ってみた!!レアですね(笑)


今日模試の結果が返ってきたの。
そしたら国語校内順位2位だったの…!!(゜Д゜;)
サプライズサプライズ!(笑)
まっ国語だけだけど(…)
順位見せてママンに「ご褒美に光ちゃんDVD買って!」って言ったら
アホちゃう?」って言われました(…)
何てヒドイ言われようなの、私(ちーん


エイト、もう東京におられるようで!!
優真(@田口)情報ありがとーッ(*´∀`*)
本日、渋谷で亮安裏ジャニロケですってww
最高コンビじゃないですか!!!(〃▽〃)
オンエア楽しみすぎるワ☆


リンクにマナミ(@仁)の日記を追加☆
エイトもKAT-TUNも大好きさん(*´∀`*)
これからいっぱいいっぱい仲良くしようねww


まだまだリンク募集中です★
気軽に声掛けてやって下さいね(ノ≧∇≦)ノ


コメントレス猫
ゆい
藤ヶ谷さん好きかー!!!(*´∀`*)
私も藤ヶ谷さん好きー(´∀`)ノ←アホ
たいぴーって呼ぶようにしてるの!?
是非たいぴーって呼んでやって下さい(笑)
でもわかるよ!藤ヶ谷さんってなっちゃうの☆
何か敬いたくなるよネ(…)
私もゆい大好きー!!好き好きー!!
私ももう愛してるからね、ゆいの事ラブラブ
プリ交誘ってくれてありがとう♪しよう!しよう!
私、全然可愛くないですよッ(焦)
私、宿題まだ終わってへんよ!イェー!(壊)
ほな(´∀`)ノ
| - | 22:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:12 | - | - |









http://taguchikattun.jugem.cc/trackback/203
8.31 亮太と涙とトラックバック
トラックバックというものをしてみたいのです。 本来の使い方と違うのかもしれないけれど、福岡オーラスに実際に行った人、行かなかったけれど友人やネットで事の詳細を聞いて感動してくれた人の記事を集めたくて。ありがとう、記事見て嬉しかったですって意味でトラ
| 嵐おつかれさまでした! | 2004/09/25 8:42 PM |