ホームページ 唇こぼす 愛してる | 前髪だけが俺じゃない

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO 岩崎貴文, 岩崎貴文, 岩里祐穂, 京田誠一, Sister MAYO, サイキックラバー, 大石憲一郎
勇気という名の魔法を持ってるんだよ!!
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)

これを見てアナタも太輔くんと
おーらびゅらびゅしようよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

前髪だけが俺じゃない

いつでもいつまでもキスマイ&嵐組応援します!
<< がんばる君の背中に | main | 守ってあげるよ おいで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
唇こぼす 愛してる
福岡大丈夫かなぁ??
…地元なんて気にしません麻緒です(…)
藁谷さんが復活しますように!!
皆様と思ってる事が一緒なんだなぁって
皆様の日記読んでホントにそう思ったよ(*´∀`*)


マジで今日じゃなくて良かった!誘うコン!
今日だったら大変だったよね(゜Д゜;)
嵐が嵐を呼んだ!ってことですか?(意味不



宿題終わらへん…( ノД`)
マジどうしよう!?死にたい(早まるな
読書感想文どうしよう?!読む暇ないし(…)
誰か…助けてくれ!(…)
私このままじゃ学校行けないよーぅ!(苦笑)


冬の事を色々考えてます(早ッ
まずクリコン1ステはちぃ(@博貴)と行く約束してるし
KinKiコン1ステはいく(@剛)と行く約束してる。
嵐も冬あったら行きたいし。
噂やけどKAT-TUN冬コンあったら絶対行きたいし。
藤ヶ谷太輔がつくトコなら何処でも行くつもり。
自担に飢えてる(…)


今頃ハワイなグループが何グループかあるらしいね。
NEWS,KAT-TUN,ABCだっけ??
ちなみに自担はJAPANにいます(…)
日本よいとこ摩訶不思議!イェー!!(帰れ


明日から日記書けるかどうか分かりません。
宿題とテスト勉強が終わるまで
このノートパソコン封印しようと思います(笑)
多分明日は書けないかな?なんて思ってます。
もう死ぬ気です(…)


それでは!また会う日まで(´∀`)ノ
すぐ戻ります☆
*****************************************

自担に会いたい病にかかっているアナタに10の質問


1.お名前・よければ歳と住みも教えて下さい。
麻緒・16歳・大阪


2.そんなに会いたくてたまらない担当さんは誰ですか?
前髪が素敵な藤ヶ谷太輔さん(…)


3.自担溺愛歴を教えて下さい。
はっきり担当になったのはついこの間だけど。
前に担当してた時くらいから数えると3,4年程!!(*´∀`*)



4.今日の時点で、どれぐらい担当さんに会っていませんか?
3ヶ月くらい(滝翼春魂6/19以来)


5.去年1年間(2003年)のうち、何日担当さんに会えましたか?
1日だけ…(ショボーン


6.今年はもう会えましたか?何日会えましたか?
会えましたよ!!1日だけ(…)


7.近々会いに行く予定はありますか?
今のところは全然予定ないですが。
冬のジャニ予定が決まってから
また予定が出来るかもしれません★



8.担当さんに会いたいのに会いに行けない切ない思いを語っちゃって下さい!
ホントにたいぴーに会いたいよー(帰れ
冬はきっと地方回ってくれるよね!よね!
死ぬ気で会いに行くからね★(お年玉前借りしてやる!!



9.こんな気分の時に思い浮かぶジャニーズソングはありますか?
もちろんKinKiサンの名曲"会いたいよ"ですね☆
ホントこれしか思い浮かばないYo!!(@聖)



10.重度の太陽に会いたい病にかかっているyuriに一言下サイ☆
質問提供ありがとうございました!
今年は去年よりいっぱい会えるといいですね(*´∀`*)
私も冬に死ぬ気で懸けようと思います(…)
| - | 23:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:06 | - | - |
レスしてくれたのに遅れてごめんー><
藤ヶ谷さん好きやでーヽ(´∀`)ノ(いきなり何)
最近たいぴーって呼ぶように頑張ってるし!(ぇ
でも気づいたら「藤ヶ谷さん」になってまうんよね♪(…)
あたしも麻緒たん大好きやでー!(●´∀`●)
好きを超えて愛へ…(誰やねん)
そうそう、今めっちゃプリ余ってるんやけど、
プリ交しーひん??
ゼッタイ可愛いであろう麻緒たんを拝みたい◎
では、ほなおつ!

∞追伸∞
あたしも宿題終わってへん…(涙)
| ゆい | 2004/08/31 11:29 AM |









http://taguchikattun.jugem.cc/trackback/202