ホームページ ネタバレ注意☆キンキコン27日の感想ちょっとだけ(笑) | 前髪だけが俺じゃない

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO 岩崎貴文, 岩崎貴文, 岩里祐穂, 京田誠一, Sister MAYO, サイキックラバー, 大石憲一郎
勇気という名の魔法を持ってるんだよ!!
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)

これを見てアナタも太輔くんと
おーらびゅらびゅしようよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

前髪だけが俺じゃない

いつでもいつまでもキスマイ&嵐組応援します!
<< 模倣犯にMステSP・・vv | main | 遅くなりまして(汗 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ネタバレ注意☆キンキコン27日の感想ちょっとだけ(笑)


ただいまです、皆さんvv
キンキコンから帰ってまいりましたm(__)m
いつも通りMCが長くて(笑)一時間くらい長かったように感じました。
帰ってきたら12時前だったので・・・。
気になる剛くんの髪の毛はおとついのエクステ付けてましたよ☆


それにしても、お2人は本当にカッコイイ!
生で見るたびにホワホワします(←だから危険
そう言えば光ちゃんにお手振りもらいましたッ!!
あの王子様スマイルで(笑)
感動して涙がジンワリ出てきました。
剛くんもいーっぱい走り回って元気いっぱいでしたvv
剛くんも「俺今回めっちゃ踊ってるで」って言ってました(笑)


MCの内容は
ファンの皆に「NEWSに乗り換えんとって下さいね」って言ったり
剛くんに「光一さん『NEWSニッポン』歌って下さいよ」って言われて
光ちゃん「なんでやねん!アカンアカン!」と完全拒否(笑)
それでもファンの子に「歌ってー!」って言われて
「あれやろ?♪NEWSふふふふーふふーん♪やろ?」
その後「♪NEWS翼広げ〜♪やろ?」(←違います;
ちなみに剛くんはちゃんと奇跡起こせってわかってました(笑)
そして「山下君は奇跡起こせ〜♪でしょ?手越君バージョン歌って!」と剛くん。
光ちゃん「ん?手越君バージョン?(笑)アカン!」とまたまた拒否。
ところがまた歌わされる光ちゃん。
「・・♪NEWS乳をしぼれ〜♪」ファン爆笑。
おとついのMステでNEWSに会ったそうで
光ちゃんが内君とすれ違った時にそれを歌ったそうです(笑)
剛くん「子供さんもいるのにすいませんね〜。現実のキンキはこんなんです」
そして光ちゃん「現実はこんなんじゃない!」
「Mステの楽屋のキンキみたらホンマすごいで。楽屋ぐちゃぐちゃで汚いもん」


他にも色々お話していましたけど今日はこの辺にしときます。


| - | 12:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 12:41 | - | - |









http://taguchikattun.jugem.cc/trackback/18
barcode basics
ネタバレ注意☆キンキコン27日の感想ちょっとだけ(笑)
| barcode basics | 2007/03/24 8:35 PM |