ホームページ サマスペ同行者募集*サンスポ | 前髪だけが俺じゃない

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル
「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル (JUGEMレビュー »)
Sister MAYO 岩崎貴文, 岩崎貴文, 岩里祐穂, 京田誠一, Sister MAYO, サイキックラバー, 大石憲一郎
勇気という名の魔法を持ってるんだよ!!
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)

これを見てアナタも太輔くんと
おーらびゅらびゅしようよ!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

前髪だけが俺じゃない

いつでもいつまでもキスマイ&嵐組応援します!
<< 熟れすぎたカジツ 降り注ぐエガオ | main | 愛と勇気の正しいヒーロー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サマスペ同行者募集*サンスポ
サマスぺ27日2部チケが1枚余ってます☆
同行者募集です(*´∀`*)
サマスペ行きたい方は是非コメントかメェル下さい(ペコリ
メルアドはプロフに載せてます☆


席は3階5列でめっちゃ悪いし、
値段も8000円で譲ってもらうんで少し高いんですけど
普通は7000円+手数料(700円)
だから300円高いくらいです!!
それでもイイよって方はよろしくお願いします★


誰担でも構いませんッ☆



同行者が決まらなかったら断るつもりなんで
早めにメェル下さると嬉しいです(●´∀`●)



まずは業務連絡(…)


サンスポ錦戸買ってきたよ(*´∀`*)
思ったより記事ちっちゃかった(…)


マイブーム、乳ボーロって…



錦戸亮可愛いんですけどもww



大倉と4日連続韓国料理食べに行ったって。
大倉にはきっと迷惑な話だよ(…)
でも私、倉亮好きやからラブラブしてくれると嬉しいけど(笑



この亮ちゃん、サマスペだよね?
この衣装見てん!見てん!
亮ソロ衣装やった?あ゛ー!!思い出されへん!!
気になる気になる気になる気になる木(ぇ



次のサンスポは博貴らしいよ★
私は多分安田と大倉の日しか買えないな。
もうね、私の財布限界(…)
ア!マルの日も欲しい。そんなん言うたら大輔も欲しい。(繰り返し




冬ちゃんラブミーテンダーや
グフフ(壊
てるてる総集編も今日でおしまい。
和ちゃんも宙を舞いました(…)
やっぱり大好きだよ。、和ちゃん(*´∀`*)
トゥキ!大トゥキ!(…)
桑原和人と結婚するか
真木大輔と結婚するかってところかな(待て




今日は家族でカラオケ行って来てん☆
STAR LIGHT、夢物語、ワンデイ、希望、NEWSニッポン
君だけに、KinKi多々etc…
めっちゃ歌ったッ(*´∀`*)
でも私のオハコ、剣の舞なかった(凹
何だよ!あのカラオケ屋!!(笑
あやや歌うといつも95点なのは何でだろ?
よくわからんなぁ(笑


そこで元中のみっしーとひとみに遭遇。
日記見てくれてるらしく!!(キラキラ
私の名前出してな!って言われちゃった(*´∀`*)
名前出したよー☆
今日は偶然会えて嬉しかったです♪
もしまた暇があったら遊びましょう★>みっしー&ひとみ


日記読んでるよって言われるとやっぱり嬉しいね!
こんなヲタ日記ですがこれからも皆さんよろしくです(#゚З゚)ノ 



ア!エイトヒット(8888)過ぎてるやん(ショボーン
今からでも遅くないです!!(遅い
8888踏んだ人は是非メェルかカキコ下さい(*´∀`*)
気になって夜も眠れないですッ!!!


8888hitありがとうです★☆
| - | 19:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:34 | - | - |
初めまして。丸山担の美樹といいます。
もしよかったら同行したいです。
メール待ってます。
| 美樹 | 2005/07/15 6:36 PM |









http://taguchikattun.jugem.cc/trackback/170